お知らせしていませんでしたが、今月20日に、
「おくられびとの気持ち」巡業3回目、綾瀬公演が終わりました。
あっという間に回を重ね、次回は9月に埼玉県は春日部市まで行って参ります。

090719_2044~01.jpg

こんな風に真剣に稽古しておりました。
3回目でしたが、なかなかスケジュールが合わず、稽古は少ないのでした。
少ない時間でやれる事をやらなきゃいかんです。

090720_0941~02.jpg

そしてあっという間に本番当日。
楽屋風景。
ゴロゴロしてるように見えますが、実は筋トレ中です。腹筋です。

090720_1302~01.jpg

で、本番が終了し、出たお弁当。
和食です美味しそうです。もちろん、大変美味しゅうございました。

巡業3回目も無事、終演を迎えました。
ありがとうございました。


今月末には、「おくられびと〜」と並行して稽古していた力武が客演する舞台もありますので、
そちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


劇団リケチカ制作
posted by 劇団リケチカ at 14:44 | Comment(0) | message | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。